【マドンナ】巨大離婚2件ひきこもごも【F1総帥】

スポンサードリンク

マドンナさんご夫婦が離婚される運びになったそうです。
500億円にものぼる巨大資産、、、さて離婚調停の結果どうなったかったっていうと、、、

ちなみに11月22にちは”いい夫婦の日”なんだそうですが。。。。

マドンナさんの夫であるガイ・リッチーさんはその財産を自分のものにせず、お子様の養育権を優先させてそうです、、、、

米人気歌手、マドンナ(50)と英映画監督のガイ・リッチー氏(40)の離婚が21日、同地の裁判所で確定した

焦点になっていたマドンナさんの3億ポンド(約430億円)に上る財産について、リッチーさんは受け取りを辞退した。マドンナさんとの間にできた男児(8)の養育権確保などを優先させた結果だという。

リッチーさんはリッチになることよりもお子様を男手で育てることにしたそうですエライ!!(^^:::

一方、マドンナさんの500億円の財産なんてメじゃないほどお金を持っているご夫婦も離婚の運びとなられたそうですが、、、、

こちら、F1を牛耳るFOMのエクレストン氏も離婚のお話が進んでいるそうで、、、、こちらは2000億円!もの資産を有しているエクレストン氏、、、、その離婚調停の行方が注目されています。

FOM(フォーミュラ・ワン・マネージメント)の代表としてF1を牛耳るバーニー・エクレストン氏(77歳:イギリス)が、かねての噂通り夫人のスラビスさんと離婚したことが確認された。

んで当のエクレストンさんは、ご自分の離婚の話知らなかったそうで、、、、、んなアホな;;;^^)

エクレストンはこのニュースに驚いたという。

スポンサードリンク

アマゾン