VistaにiTunes 8ちょっと待った!

スポンサードリンク

Windows Vistaをお使いの方はiTunes 8のインストール、待った方が良いかもしれません、、、

米国時間9月9日にリリースされた、新しい「iTunes 8」に、皆が感動を覚えたわけではない。ZDNetが非公式に実施した調査では、最新版のiTunes 8が、全員ではないものの、一部のMicrosoftの「Windows Vista」ソフトウェアで障害を引き起こしていることが明らかになった。

いまどきブルースクリーンになるのは、悲しいですね(^^;;;

Apple Store(Japan)

もう、しかし、新iPod nanoやiPod touchをお買い上げになった方、iTunes 8入れなければ使えませんし、、、、ギャンブルしますか??;;;^^)

ちゃんとバックアップ取ってからインスコしてくださいね、、、

私は、昨日、G5にiTunes 8インスコしましたが、今のところ問題ありません。。。

ただ、ちょっと時間が掛かります。

・新しいジャケット一覧UI用のサムネイル作成にかなりの時間が掛かった

・GeniusをOnにすると、私のライブラリの分析をしてくれる、、、これあまりにも時間が掛かったので途中で止めました。
 でその後、この分析結果をAppleに送信するそうで、、、、なにやら、私のライブラリがAppleに全てお見通しにるとは、ちょっと気持悪いですね、、、まぁ見るもんなら見てくれって感じですがwww

では、Vistaユーザ以外の方ご検討お祈りいたします。

スポンサードリンク

アマゾン