【あと10日】ニコンD700直前の作例記事【発売まで】

スポンサードリンク

Webなガジェット好きな方が待ち望んでいたiPhoneの発売騒ぎも一段落、、、
しかしデジタル一眼レフな方、はニコンが中級クラスのフルサイズFXフォーマットのカメラを発売するのがここ最近では一番のトピックなのでは無いでしょうか?

ニコンのデジタル一眼レフカメラ「D700」は、有効1210万画素のフルサイズCMOSセンサーや、高性能のオートフォーカス&露出制御など、プロ向けモデル「D3」相当の撮影性能を小型ボディーに凝縮しているのが特徴。さらに、D3と比べて20万円以上安い価格も大きな魅力だ

もう最近のデジタル一眼レフとなると、入門クラスであってもWebにアップして鑑賞するくらいであれば画質的に殆ど文句は言われないレベルに達していますが、更に、Nikon D3と同等である最新のフルサイズであるD700の画像は、現代のデジタル一眼レフカメラの最上位の画質の1つであるとも言えると思います。

あとは、ご購入される方がいつ手に入るのか?ということですね。
流石に2?3万円で購入できるiPhoneのような行列は出来ないと思いますが、これまでのニコンのデジタル一眼レフや新レンズの場合は、発売直後に購入しなければ納期1ケ月以上なんてことも良くあります。

夏休みD700を持って旅行に出かけたい方は是非!お早めにゲットすることをオススメいたします。

スポンサードリンク

アマゾン