裏メニューだったダブルバーガー

スポンサードリンク

マクドナルドでもカスタマイズ受け付けてくれる、、、って言うのは別にびっくりすること無いと思いますが、”裏メニュー”として記事になっています。

マクドナルドのハンバーガーには、お客が好みでオーダーできる「裏メニュー」がある。ピクルス抜きのハンバーガーはよく知られているが、他にもいろいろあって、「肉(パティ)抜き」など、もはやハンバーガーとはいえないものを注文する人もごくたまにいるそうだ。ファーストフード業界はコスト面もあってマニュアル厳守といわれているが、実はお客の多様な好みやこだわりに応えるサービスが行われているのだ。

どうやら、私がチーズ抜きで頼んでいたダブルチーズバーガーは裏メニューだそうで、、、
別にチーズ嫌いな訳では無いのですが、パティ2枚にチーズ2枚は多いような気がしますがどうでしょうか?

2002年に投稿したダブルチーズバーガーネタ、、、、

先日、マックで”ダブルバーガ”くださいといったら、『ダブルバーガーというメニューはなくなりまして、ダブルチーズバーガーのチーズ抜きになります』と言われた….

でこのようにチーズ抜きダブルチーズバーガーを頼むと、包み紙に専用のカスタマイズシール張ってくれますので、別に裏メニューでは無いようです。

あと、ケッチャップ下さいというのもアリですね。ポテトにちょこっと付けて食べると変化があっていいですよ、ちなみに無料です。

マックでバイトしていた友人は、毎日、中身無しのフォレオフィッシュを注文してくる、おばあさんの話していました。
っていうか、パンだけ欲しいそうです。フィレオフィッシュのバンズって柔らかくって美味しいですからね(^^;;;

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト