衝撃ニュース!スーパーアグリ売却白紙?でGP参戦できなくなる?

スポンサードリンク

今期、シーズン開始直前、イギリスの投資家グループに売却することで資金を確保し、ギリギr参戦にこぎつけたスーパーアグリですが、なんと、その売却が白紙撤回されることになりました。

スーパーアグリF1チームをマグマグループが買収するという話が白紙に戻った。スーパーアグリが発表した声明によると、水曜日に、マグマグループの後ろ盾となっている投資家たちが、この買収に対して資金を提供しないとのことだ。

イギリスの『ロイター』通信によると、リーフィールドに本拠地を持つSUPER AGURIに対して、マーティン・リーチ氏率いるマグマは予定されていた買収が延期された旨を文書で通知したようだ。

最悪の場合来週に迫ったスペインGPへの出場も危ぶまれる緊急事態となっている。

そして、このまま事態が進行しない場合、」スペインGPに参加出来ない可能性もあるとのことです。ということは、、、、

いやもう1度スーパーアグリに奇跡をっ!
御願いします。リッチな投資家の皆様っm(_._)m

続報:買収白紙が完全に確認されました

16日(水)、すでに合意に達していたはずの投資会社マグマ・グループのSUPER AGURI買収計画が白紙になったことをSUPER AGURI側が認めた。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト