246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ホンダそしてスーパーアグリのF1今期体制確定発表!

ホンダは正式にスーパーアグリをエンジン供給パートナーとして発表しました。
勿論スーパーアグリの体制も決定!つまり今期F1参戦も確定!おめでとうございます。

『スーパー・アグリ・F1』チームについても正式なエンジン供給体制にあることを確認した。

そして、スーパーアグリの提携先も正式発表!ホンダとも縁が深く本拠地であるイギリスそしてレースを良く知ってる理想的な提携先のようです。

『スーパー・アグリ・F1』チームは、10日(月)行われたホンダ・チームの体制発表会において、かねて名前の上がっていたイギリスの『マグマ』との提携を明らかにした。

スーパー・アグリの提携先はやはり噂の『マグマ』だった。

チーム名も今期は『スーパー・アグリ』でオッケー。
ドライバーも佐藤琢磨さん、アンソニー・デビッドソンさん2名でのまま。
鈴木亜久里代表がここまで粘ってった甲斐があったようです。

開幕のオーストラリア・メルボルンには2人揃ってスーパーアグリF1で参戦ということで、ライバルである某インド系チームよりも前のグリッドでゴールできることを期待していますっ!