ニッサンGT-Rを買うのに必要な年収は、、、、

スポンサードリンク

800万円のNISSAN GT-Rは年収5000万円クラスの独身男性がターゲットだそうです。

GT-Rのターゲットは年収5000万円の独身男性だそうである。国産スポーツカーといえば男の子がカップめん食べながらがんばってお金を貯めて買うものだったが、そんなささやかな夢はバッサリ切り捨てだ。

年収5000万円クラス独身の方は税金などなどを納めると、手取り2千万円台後半になっちゃうんですね?
保険、家賃、光熱費を除くと、1ケ月あたり自由になるお金は100万円くらいでしょうか、、、
これくらいだと、GT-Rのタイヤ交換やブレーキパット交換が100万円だといわれても余裕で受け流せるということですね!(^^;

一方、サブターゲットの年収3000万円のファミリー層の方は、控除などと、既に自己所有のお家をお持ちという条件であれば家賃の分タイヤ交換100万円でも大丈夫かもしれません。
またファミリーですから、フェミリーカーを別に所有されることは必須、逆にそのぶん維持費は安く抑えられます;;;^^)

一応ですが私は確実にGT-R無理ということはここであえて書く必要な無いと思われますが、、、

航空機製造子会社エアバスの超大型機「A380」のVIP版、A380「フライング・パレス(空飛ぶ宮殿)」をサウジアラビアの大富豪、アルワリード王子が購入したと発表した。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト