246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

マック+ケンタ=「マクタッキー」

噂の中国では、こんなファーストフード店あるそうです。

マクタッキーは60年代中頃、アメリカの西部を発祥の地とし、まもなくアメリカの地方に拡がった。数十年運営している中で、一流の管理・運営方及び、一流の品質で世界各国に進出している。

何故、ケン・ドナルドにならなかったのは判りませんが、なかなかのセンスですね中国;;;^^)

とそんなこと笑ってる一方で、牛丼豚汁セットにツナサラダ付けて食事すると、牛肉と卵と豚肉と魚を一瞬で食べていることに気が付いて、日本人ってなんて贅沢なんだろう、、、と小一時間考えてたこともありました。