246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleガジェット・PC・ソフトウェア

でWinなSafari実際どうよ?

衝撃のWindows版Safariの出現。早速チェックしたレビュー記事

WIRED VISION / Cult of Mac / 『Windows』向け『Safari 3』体験レビュー

WIRED VISION / Gadget Lab / 『Windows』向け『Safari』に6個のバグ?

Safari 3をWindowsでいじった感想 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

最高に速いブラウザでありながら、今のところバグ多し、、、みたいですね。

私もインストール&起動してみましたが、日本語がまったく表示されないサイトがありました。
Yahooのトップページは大丈夫でしたが、私のサイトはダメ!(;_;)
日本語についてはそもそもサポート外なので、バグではありませんが、とにかくUIはOSX版と同様で抜群に洗練されています。早く完成版&日本語版を使ってみたいぞ!

でBootCampでWin版SafariやiTunesを動かすおばかなことも出来そうですし、そのうち、iWork ‘VistaとかiLife ‘Vistaなんて出ちゃうのかな?;;;^^)