246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

素人かっ!?

ホンダF1チーム、バリチェロによればチーム内は大混乱だそうです。

Formula 1 : News HONDA – F1-Live.com:Honda内部に不満の嵐
失意を隠せないバリチェロ

罵詈チェロ<すいません変換失敗しました、、、、バリチェロによれば、チーム内で罵声がとびまくってるとか、いないとか、、、、

同じエンジンを積んだSuperAGURIのSA07が絶好調なのに対して、えらい違いですね。

Formula 1 : News HONDA – F1-Live.com:Honda 、モナコGP後にRA107を解体か:カナダGPで新車デビュー?

ということでRA107を早く見切りつけて、改良版を投入する噂もありますが、マシンだけではなく、チームが解体しないように注意してくださいねっ(^^;;;;

記事にあるように、イギリスと日本でマシンに対する意見が分かれているのが原因の1つとすれば、栃木で設計したというSA06は、イギリス側へのあてつけだったりして、、、とちょっと深読み。

Formula 1 : News HONDA – F1-Live.com:onda、見切りをつけることなくシーズン遂行:「そうするための計画はある」とエッケラート

早くマシンとチームを立て直してね?