遅まきながら、頭文字[イニシャル]D香港

スポンサードリンク

レンタルビデオでイニシャルD、実写版見ました?
面白くないようで、面白かったっすよ!(笑)

頭文字<イニシャル>D THE MOVIE avex side

登場人物の関係とや生い立ちが微妙に変わっていて不思議な感じ!(^^;;;
例えば、文太がすぐ寝ちゃう人とか、イツキが中退してたとか、高橋涼介がそんなに頭よくないとかとか、、、
あと藤原家の部屋がいつも散らかっていたのがアジアぽかったっす。(^^;;;
それよりも何よりも、ファッション!!
こりゃ完全に香港の不良!(笑)
ただ、日本人が絶対マネできないファッション!(拓海の靴がニューバランスってのは同じだったけど。)
というか、絶対売ってない(爆)ということで映画見て影響されマネしようなんて絶対思わない(^^;;;。
ただでさえ問題になってるのに、実写の映画化で批判されないという効果があると思う。
わざわざ香港に作らせた狙いの1つですね!

出だしの映像にはかなり力が入っていてびっくりしたけど、途中は手抜きも見られた(^^;;のがこれまたアジアっぽい。
たまーに高橋レーシングのスタントとは言え“おつり食らってた”のがこれまたなんとも。
たぶんサードブレーキも多用してたしね?(笑)

とにかく、レンタルだったら十分見る価値あり!;;;^^)

「”秘術”を駆使したハイパーバトル」 実写版イニシャルD DVD発売


スポンサードリンク

アマゾン