246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1モナコGPわくわく

伝統のF1モナコGP。F1マシンに最も向いていないコースで開催される、F1で最も華やかなレース。

ドライバーの技量が最も現れるコース。勝てば3勝の価値があるということで、裏を返せば、最も勝利が難しいコース。
なので、か、なのに、か知りませんが、んもう皆さん自身満々!!(^^;;;

Yahoo! Formula 1 ニュース ISM:F.アロンソ「僕らのマシン『R26』はモナコでも速いと思う」

Yahoo! Formula 1 ニュース ISM:J.バトン「僕自身モナコに住んでることもあって、いっそう特別なレースだ」

Yahoo! Formula 1 ニュース AUTOSPORT web:フィジケラ、得意のモナコに自信

Yahoo! Formula 1 ニュース AUTOSPORT web:ビルヌーブ「モナコでは何が起きても不思議じゃない」

ブリジストンまで。

Yahoo! Formula 1 ニュース F1-Live.com:ブリヂストン、市街地コースで勝利を目指す

Nifty F1-06: ブリヂストン、「モナコで表彰台に複数送る」

本当の見所は、今回ミハエル・シューマッハが勝てば、アイルトン・セナが持つ、モナコ優勝回数記録に並ぶ可能性があるが、史上最年少チャンピオンのアロンソはそれを阻止できるか?ということでしょうか?
ミハエルが勝てば、全ての記録で、史上最も速いドライバーになり、思い残すことなく引退、、、な?んて考えちゃったりして(^^;;;