246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ちょっと頑張ってみる

すったもんだでBMW残留が決まった ビルニューブさん。やっぱり気合いを見せないとね!

Nifty F1: ヘレス合同テスト ビルニューブ最速だ!(12/10)

ウィリアムズ、ホンダ、レッドブルがテストを終えた日、フェラーリとマクラーレンがクラッシュでそれどころじゃない状況で、ここがチャンスっ!って感じですかね。流石ベテラン(^^;;;

Nifty F1: 「バドエルは帰国」と、フェラーリ・スポークスマン

Nifty F1: デ・ラ・ロサ、V8エンジンなかった

一方、下位の方にはミッドランドが若手に大盤振る舞いされているそうですが、振る舞いしているというか、振る舞ってもらってるというか、、、

Nifty F1: ヴィンケルホック、「素晴らしい体験だった」

テストで儲ける(^^;;;というか、F1体験ビジネスもアリなのかもしれませんね、、、;;;^^)

Nifty F1: ミッドランド、「モンテイロまだ未定」

ということで、名前は変われど相変わらず持ち込み資金ネタを提供しているチームでした。

ところで、お父さんジル・ビル・ビルヌーブさんの映画は完成したのでしょうか??