246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ゲーム

クリスマス商戦

クリスマスプレゼントとしてニンテンドーDSを買おうとしたのですが、予約って 11/3に開始されていたのですね、、、
ニンテンドーDS、各店舗で予約受付を開始。対応は店舗ごとに異なる
で、Webで予約しようとしてみたのですが、どこも惨敗でした。、、、

Amzon ニンテンドーDS 予約
トイザラス 予約
Yahoo!ショッピング DS本体
ヨドバシ ニンテンドーDS本体
ビックカメラ ニンテンドーDS本体

流石予約開始から20日近くも経つと無理ですね?
もうやめた!!。。。。;;;^^)

と思って今日近くの、トイザラスに行ったらなんとあっけなく個数無制限の(笑)予約可能状態。
思わずたくさん買ってヤフオクにでも出そうかとおもいました(うそ)が、めんどくさいので止めました。
この差っていったい何なんでしょう??

少し前だったら、『Webなら予約出来るよ』、とか、『店頭にはなかったけどWEBなら買えたよ』というパターンだったと思いますが、世の中逆転してるのでしょうか??

で、どこかの掲示板に面白いネタがありました。

———————————————————
Aさん : Webでは買えないのに店頭で楽勝で買えるのは何故ですか?

Bさん : 宇多田ヒカルだから

Aさん : ??

Cさん : みんなヒッキー
———————————————————