246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

この有料サイトは、、、、

こちら↓の記事で紹介されていた。
Wired News – ライフルを遠隔操作する実射サイト、米国で物議 – : Hotwired
この↓サイト。
Live-Shot.com – Real Online Hunting, Exotic Game Hunting, Internet Hunting
なんたってリモートで世界中からライフル射撃できちゃうんですから。。。

かなり昔、やはりWebカメラとロボットの組み合わせで、植物の種を蒔いて水をやって育てるサイトがありました。
この応用でこんなこともできちゃうんですね。
ただ、将来的には生きた動物の的まで準備するそうです。紙の標的だったら面白いサイトで済んでるんですが絶対に止めてください!

ちなみに、中国やロシアではお金次第であらゆる武器(ミサイルだって)を発射させてくれるそうです。
なんか、このサイトの派生で凄いのが出てきそうですね、、、、