What's Up! in 2004の最近のブログ記事

550000アクセス

ありがとうございました。
更新頻度を高める為、ブログ化を進めていますがこんな状態で見に来ていただけるのは感謝ですm(_._)m

Think GTAもBlog化

Alfaromeoのニュースを記録していたThink GTAもBlogに移行する作業を開始しました。とりあえず新しいネタもエントリしておきましたので出来たページをごらんください。 

New Think GTAへ → Go!

まだ暫定ですので、メインページからはリンク張ってません、、、、悪しからず。

もうこうなったらいろいろBlogに移行してます!だって更新が便利ですからね!、、、、って更新しなければ意味ないじゃん!(笑)

といことで、コチラ→Red Hot 156GTA Report を更新しました!

ひさしぶり、、、、

明日から師走(^^;ですが、246gもBlogの力を借りて更新しやすくするプロジェクト(1人なんですけどね)を実行してます。

1.246日記
2.Room246のBolg化
3.Drivn' Musicの立上げ
4.Whats's New(ここ)のBlog化

詳しくは続き↓を見てくださいね、、、

しばらくぶりです!!!2

Blog構築ツールの超定番Movabletypeを導入しました。
でばらばらだったBlogを1つに統合してみました。 →246logへGo!
これまでも少しづつアップしていたのでよろしくね!

しばらくぶりです!!!

長い間更新していませんでしたね! これからすこしづつ更新したいんですけど。。。。
代わりと言っては大げさですが流行のBlogもすこし充実させました。 →ROOM246へGo!
おっと、実は50万アクセス突破してました!自分でも気がつきませんでしたがLogを見ると2004/04/27のことでした。
本当にありがとうございました。今後とも246Gのこと忘れないで(^^;;;宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク