www.flickr.com
246-You's items Go to 246-You's photostream

550000アクセス

ありがとうございました。
更新頻度を高める為、ブログ化を進めていますがこんな状態で見に来ていただけるのは感謝ですm(_._)m

ブログ化を進めるにあたり、ブログの特性上、アーカーイブページが自動的に作成されるようになりました。これを利用して、過去の記事が整理されていると思います・

ということでこれまで設置させていただいたサイトマップページを廃止させていただきました。つまり、自動的に更新されるページに対してサイトマップが付いていくこどが困難となったからです。

逆に言えば、今後はブログを利用してサイトマップが無くともアクセスし易いページ構成にしたいと思っています。
そろそろトップページも変更して行きます。

移行時にはご迷惑をおかけいたしますが、長い目で見ていただきご勘弁のほど宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク


246g更新情報

2009年東京モーターショー YAMAHAブース のギャラリー公開
2009年撮影したデータLightroomで再現像してみました。 …
2009年東京モーターショー Caterham 7 のギャラリー公開
ひさしぶりのギャラリー更新ですね。 2009年撮影したデータLightroomで再現像してみました。…
あけましておめでとうございます246g.comを宜しくお願いいたします
今年は年初からお仕事が全開モードで忙しくなる予定です。…