www.flickr.com
246-You's items Go to 246-You's photostream

Think GTAもBlog化

Alfaromeoのニュースを記録していたThink GTAもBlogに移行する作業を開始しました。とりあえず新しいネタもエントリしておきましたので出来たページをごらんください。 

New Think GTAへ → Go!

まだ暫定ですので、メインページからはリンク張ってません、、、、悪しからず。

こうして見ると、テキスト中心のページである程度頻繁に更新するタイプは、Blogで作成するのが一番楽ということですよね!

またBlogツールを使えば、ATOMやXMLを吐き出すことが出来ます。
これによってニュースリーダで閲覧することも出来ますし、検索にもひっかかり易くなるということです。

ということてそのうち気力がある間はその他のテキストページも移行してみようかな、、、と思います。
246Galleryは、写真ページ+Blogになるのが理想かな、、、、

気力があれば、、、ですが、、、、、

スポンサードリンク


246g更新情報

2009年東京モーターショー YAMAHAブース のギャラリー公開
2009年撮影したデータLightroomで再現像してみました。 …
2009年東京モーターショー Caterham 7 のギャラリー公開
ひさしぶりのギャラリー更新ですね。 2009年撮影したデータLightroomで再現像してみました。…
あけましておめでとうございます246g.comを宜しくお願いいたします
今年は年初からお仕事が全開モードで忙しくなる予定です。…