246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iLife 11キタ

[ad#Apple480x60]

iLife 11発表されました。

iPhoto 11のデモ開始。
新しい写真表示ですね
各種機能の追加
新しいフルスクリーンモード
eMailによる写真投稿
新しいスライドショー

Google Earthのような地図、ジオタグ&地図表示対応か

かっこいい写真ホームページがすぐに作れる

本棚に自分の作った写真集が・・・iBookそっくり

次はiMovie 11のデモ

新しい音声編集
ワンステップで適用出来るエフェクト
顔判定
映画やニュースのような新テーマ
ムービートレイラー
など

iMovieのデモ担当はジョブズさんみたいですね。ムービー編集がお好きみたいw

シーンの人間や背景の特徴を抽出してリスト化
映画のトレイラーを構成出来るっていう凄い機能

おっ、Garage Band 11のデモが始まった

グルーブマッチング機能って

フレックスタイム機能って

なんだか自動で音楽編集や音源セレクト、リズムやキーを合わせてくれるらしい。ロボットミュージック!w

新しいレッスンビデオ機能

iLifeはMacを購入すると、無償で付属。
旧バージョンからのアップデートは$49

iLife にFace Time 追加
iPhoneとテレビ電話出来るってことですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください