246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhone4 は今年後半ですか

あらら・・・ジョブズ氏自ら7月後半ということでしたが・・・

白待ちの方々、どうか気を落とさずに…。 米アップルは、今月末から出荷予定としていたiPhone 4の白バージョンの発売を延期することを発表。発売時期は今年後半になるようです。


それまで、ハードウェアの変更などもあるという噂も...

Rodman & RenshawのアナリストであるAshok Kumar氏は米国時間7月15日午前に送信されたメモの中で、長期的な解決策は機械部分に関するものだと述べた。「われわれがサプライチェーンを調査したところ、Appleがトランシーバモジュールをより効果的に防護するために、iPhone 4の設計の修正に着手していることが分かった」(Kumar氏)

もしハードが変更されるならiPhone 4.1なんて呼ばれちゃうのかな?
iPhone 4のガラスとアルミの美しいデザインを崩さないでアンテナ問題を上手く解決することが出来るのでしょうか?

クリスマスまで待て!って感じかな

2年縛り中の私はiPhone 5狙いです!

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/23/072/index.html

米アップル社は23日、電波受信の不具合が報告された新型情報端末「iPhone4」について、対策品の「バンパー」と呼ばれる同社製のケースを無償提供するプログラムを開始した。また、日本では7月中と予定されていた白色モデルの販売時期についても「年内」に延期することを明らかにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください