246Gallery

HTC×ITmedia「HTC J butterfly HTV31」ハンズオンイベント:予習というか復習編

6月3日(水)に開催されたHTC × ITmedia「HTC J butterfly HTV31」ハンズオンイベントに参加させて頂きました。

場所は、東京駅近くにある、Gibson Brands Showroom TOKYO。
ギター好きな私としてはそれだけでかなり舞い上がってしまいましたが、、、、

「HTC J butterfly HTV31」ハンズオン

で早速レポート記事を書こうと思ったのですが、実は私iPhoneユーザーということでAndroidスマホについてはほぼ無知状態。(Galaxyタブレットは買ったことありありますが)
またdocomoユーザーということもあり、HTC社のスマホについても知識ゼロ状態、では記事を書けませんの今回ハンズオンさせて頂いた「HTC J butterfly HTV31」について予習(というか復習)をしてみると、、、こりゃHTCのスマホ凄い!

ということで「HTC J butterfly HTV31」1台で、PC、デジカメ、カムコーダー、オーディオ、TVそれぞれのハイエンドモデルを手に入れたと同じという驚きのスペックであることが判明(^^;

iPhoneしか知らなかった私はかなり衝撃を覚えてしまいました、、、、w

 
ということで「HTC J butterfly HTV31」の凄さを判った上で次の記事でレポートしたいと思います!

モバイルバージョンを終了