246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

うぉっ!スパイ映画のような変身に驚いた!

これみてびっくりしました。

maskon.comというシリコンマスクメーカーが作ったというコレ

Emma Watson似(^^;のマスクなんだそうですが。。。。
スパイ映画ではマスクを剥いで、元の人物が、、、、というシーンが沢山現れますが、いや本当にコレ見ると凄いですねー

追記:と思ったら、良く見ると髪の毛の動きが超不自然、この動画そのものがフェイクでしたorz

コメント欄で教えて頂いた、nekoseijinn様ありがとうございました。。。

うぉっ!スパイ映画のような変身に驚いた!」への2件のフィードバック

  • これフェイクですよね。
    前後で中の人の顔の大きさや歯並びが違うし、脱ぐ時の髪の毛も不自然に縮んだりで…
    このくらい精巧なマスクが出来たら良いとは思いますが(^_^;A

    返信
    • ありがとうございます!
      確かに髪の毛が超不自然です、、、、orz

      返信

156gta へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください