246Gallery

A5チップ!iPhone4より薄い!8.8mm iPad 2発表!ホワイト!カラバリケース!HDMI !iOS4.3!カメラ!ガレージバンド!

iPad2発表!

iPad2はA5プロセッサ採用!
デュアルコアで2倍高速!


更に33%も薄くなりました。
iPad 14.3mm、iPhone 4が9.3、そして、iPad 2は8.8mmという薄々!
バッテリー時間10時間のスタミナ

お値段据え置きの$499ドル!
64GBも登場~

そして噂通りホワイトモデルも発表です!

何と、HDMI出力が可能なディスプレイアダプタも同時発表!
これまで荒い解像度でしか表示出来なかったiPadで本格的なプレゼンが出来そう!これは便利かも!
更に凄いのが、今回から全アプリケーションでプレゼンテーションが可能になるということです!
逆に今までの仕様の方が不思議だったくらいですがw

更に、iPad2の薄さを活かした専用カバーも登場です

で、このケースがカラバリになって綺麗!

でiOS 4.3
Nitro Java Scriptエンジン登載でSafariが高速化

更に、iPadにとうとうカメラが登載されました。

ジョブズ氏のプレゼンは終了。ご苦労様でした!!

iMovie2も発表され、高速プロセッサと相まってiPadでもビデオ編集がカンタンに高速に出来そうですね!

おお、ガレージバンドもiPadにやってきた!

ぎ、ギターアンプとかギターチューナーがやばいっすw

ジョブズ氏がまとめに入っているようです

っていうか、iPad2凄い進化ですね。
これで他のタブレットを再び引き離した感があります。

ただ、イチバンのサプライズはジョブズ氏が元気でプレゼンテーションされているということかもしれませんね。

モバイルバージョンを終了