246Gallery

iPadケースのギャラリー:保護・インナーケース編(from iLounge)

iPadは、シリコーンケースよりも、高級感あるレザーやファブリック素材のケースの方が似合うかもしれません。

赤いレーザケース。美しい?
グリップする穴が付いているところが便利そうですね。

持ち手が付いて持ち運びも可能なインナーケース
これだけで外出も出来そうですね。

柔らかい素材、シンプルな袋タイプの保護ケース
トレシーで作れば、いつもiPadがキレイ?w

こちらはブックカバー風のケース
レザー製ということで電子書籍なwなiPadにはよく似合うかもしれませんね。


リフィン製
シンプル一番って感じ

これは、なかなか優れたデザインと、造りも良い感じケース
表人工皮革かな?裏のイボイボがなかなか良い感じですね。

これはBELKIN製のiPadインナー保護ケース
定番なデザインと、もこもこ保護で、迷った時はコレって感じかも

これもで、ベルキンのに似たデザイン
PORTERがiPadのケース出すとすれば、こんな感じかなw

ポケットに入れるiPhoneに対して、たぶんカバンに入れる(Vaio PのようなCMは無いと思うけどw)iPadはケースによる肥大化よりも、カバンの中の収まり具合や、デザイン、また、純正ケースのように一体化して使うような様々な工夫が今後見られるかもしれませんね。

また、今後は、ドックやBluetoothキーボードをセット一式が持ち運べるような、工夫がされたケースも出てくることと思われます。

デザインが良いメーカーは単価も高いもこともあると思いますが、Apple製品をモバイルする人にとってはなによりデザインが良い製品が出てくれば嬉しいと思います。

モバイルバージョンを終了