246Gallery

iPad純正ケースや周辺機器ギャラリー(from iLounge)

iLoungeがFlickrにiPadの純正ケースと周辺機器のアクセサリーをアップしています。

こちら純正ケース

iPad未装着状態だとこんな感じ

ケースにiPadに装着した状態

フロントカバーを畳んでみたところ
保護性は抜群のようですね

勿論純正ですから、各端子やボタンへのアクセスも完璧に対応していると思われます

裏面はこんな感じ

フィット感も完璧と思われ

斜め設置はこんなふうにして

少し斜めにすると、閲覧や文字入力が楽になりそうですね。

これまで、ジョブズ氏のケース嫌いwもあり、iPodは純正ケースは、初期型でガンホルダータイプのが同梱されていましたが、常備装着するケースではありませんでした。
流石にラウンドした後部を固い机の上で使うのは厳しいと思われますので、外出時、スタバやマクドで使うにはこの斜めケースが必須かもw

デザインと使い心地でiPad用ケースとしてはやっぱり一番人気なのかなー

そしてApple純正iPad用モニタ出力アダプタ
これでKyenoteでプレゼンばっちりですね

iPadに取り付けるとこんな感じ

こちら、Apple純正iPad用ドック

開封、けっこう直角なんですね

iPadを装着
前から見ると、Docの存在は殆ど感じないデザイン

後部には、iPodコネクタとAV出力ミニジャック

iPodドックとほぼ同じ大きさなんですね

絶対純正Bluetoothキーボードとセットで購入必須ですね

こちらはiPad Camera Connection Kit

デジカメやっている人。。。。っていうか、殆どの方はデジカメ持っているワケですから、これも欲しいですよね?

こうして見ると、純正アクセサリーはiPadを家庭とモバイル両刀で使いこなすには必須のように思えます。

全部揃えると、MacBook並になる悪寒;;;^^)
なんて、Appleギークな方には、アタリマエw、それでもiPadですよね!

モバイルバージョンを終了