246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

スポーツ

映ったらチューしなきゃいけないKiss Cam

アメリカのスポーツイベントでKiss Camってので盛り上がるようです
チューマークの枠付きモニターに映った方は、キスしなきゃいけない規則?(^^;のようです

観戦されている方皆さんがイベントを盛り上げる楽しみ方を知っているようですが、やはり日本人ではマネ出来ないんですよね〜

では、Kiss Camをお楽しみください

こちらはエジプトのKiss Cam

さて、日本でもキスカメラは実現出来るかっ!
低迷しているスポーツ人気を回復させるのはコレしか無い!って感じですね!


映ったらチューしなきゃいけないKiss Cam」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。