佐藤琢磨さんスーパー・アグリ(予定)今期スタート宣言

スポンサードリンク

琢磨さん、雑誌出版イベントで今期の抱負を語る。
メルボルンのグリッドに向けて準備万端だそうです!

予定通り開幕戦メルボルンのグリッドに着くため、準備は万端進んでいる。

「準備は着々と進んで、開幕戦まで1週間を迎えましたけど、メルボルンを凄く楽しみにしています。」

 SUPER AGURIの佐藤琢磨は、8日、都内で出版記念握手会に出席し「準備は着々と進んでいるし、開幕を1週間後に控えてメルボルンに行けるのを楽しみにしている」と力強く語った

そして、F3時代から英国在住歴の佐藤琢磨さん、その活躍が認められイギリスとの親善大使という名誉ある称号を。

佐藤琢磨が、日本とイギリスの外交関係150周年を記念したイベント「UK-JAPAN2008」の親善大使に選ばれ、7日に任命式が行われた。

下積み時代から英国に居住していただけに、2つの故郷を結ぶ橋渡し役に感激していた。

一方、その会見の中で、何と10日にホンダからも正式発表があるとの重大情報がっ!
って、ことは明日月曜日を待てっ!(^^;

財政的な問題により2008年シーズンに関する発表を行っていないスーパーアグリだが、3月10日に何らかの発表をするようだ。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト