What's Up! in 1999の最近のブログ記事

謎の白い156

実はこの写真98年の朝箱のときのものです。
突然現れた白い156....国内では販売されていない頃、最初に並行で輸入されたうちの1台です。
最近、白も設定された(16V)みたいですがV6で白いボディーに赤いレザーシートなんてこれっきりかもしれませんね。
オーナーは超有名な日本で一番の自動車エンスーm(_._)mな方でした。
もう手放されたってことで写真をアップしてみました。

Bianco 156に->Go!

今度わ4もの日記

こんどは、4もの日記ページオープンしました。
しかし6もの日記の更新もままならないのに良いのだろうか....

Peugeot 206s16写真アップ

友人が206s16買ったので早速撮らせてせていただきました。
なんと1年も車の写真アップしてなかったんですね...
ところで決してALFAのこと忘れた訳ではありません(^^;
実はALFAとかの写真も撮ってるんですが....
近日中アップかな(笑)

Peugeot 206s16->Go!

SiteMap作りました

いつもの通り更新もままならないので、とりあえずSiteMap作ってみました。こうしてみるとけっこう写真あるっすね(^^;

SiteMap->Go!

初のGuitar写真アップ

IbanezeのAS200というギターを持ってたんですが残念ながら手放してしまいました....
ということでAS200の最後の写真をアップ!

Ibaneze AS200->Go!

246g.comで最も更新の少ないページと言えば、6のページ...つまりギターネタなんですね〜;;;^^)
ってことで日記でおぎなっちゃおうっ(^.^)てことでギター日記のページつくりました
今後、ヒマがあったら2のページ(バイク)と4のページ(クルマ)にも採用しよっとってことでした。

なおし

●リンクページって...

おっと、1年以上もリンクページをメンテしてなかったら、半分以上がデッドリンクと化していました....
インターネットの世界の移り変わりの早さを実感....しながら、リンクページというものに疑問を感じ(^^;つつアップ.....

●その他細かい直しっ

レイアウトとかちまちま直してます。
さ〜て...再出発の準備が着々と(かなっ...笑)

Swatch Internet Time

Swatch大好きっす。
んで,サイトに行ってみたらInternetTime"Beat"を表示するバナーを使っていいってことで、早速トップページに置いてみました。
しかぁ〜し!
私の8600/MacOS8.1では正しい時間を刻んでくれません(;_;)
#会社のWinでは大丈夫だった....

↓JAVAアプレットで時間を変換してるたらしいんですが

おひさしぶりです(^^;;;

なんていうか、おしごと&プライベートがあれやこれやでネットにアクセス出来ない日々が続いていました。
なもんで、そろそろかな〜とおもいつつトップページだけ変えてみました。
あとはな〜んにも変化なし!(^^;ってことで近日中には写真アップしますんでよろしく!

あけましておめでとうございました(笑)
いよいよ大王が来られる1999年(^^;;;...今年も246galleryをよろしくお願いします。

ひさびさアップですが、今回はチョットすごいです。
なんと大王が来る前にって”246g.com”っていうドメン取ってしまったんですよ。
で、勝手ながら内容ホトンド変わらないまま(^^;;;移行させていただきました。
#表紙くらい変更しろっ!て?

しかーし!U.S.の格安サーバー($9.95/m)に置かせてもらったのはいいんですけど、やっぱ遅くなったです(泣)
みなさん!がまんして見てね〜!(^o^)/~
#お昼はまあまあなので会社でね←バキィ!

ブックマーク変更していただけるともっと嬉しいっす!!

スポンサードリンク