What's Up! in 1998の最近のブログ記事

50000アクセス...

最近、仕事がとっても忙しい....
なんだか目を放したスキに50000アクセスして頂いたらしいですね。
どなたか、わかりませんが感謝 m(_._)m

謎良いさんのES30写真追加!

ずっと前(8月だったっけ...)に撮影してたんです(笑)
ES30は自分にとっては究極のALFA....
思い入れがあるので全3ページにしてしまいました。
謎良いさんありがとう!

The Page Of ES30 ->Go!

BladeProというPhotoshopプラグインをモニターでいただきました(^^)
んなわけで、早速使ってトップページのロゴ変更してみました。



BladeProさんのWebサイトヘ ->Go!

PhotoShop作品#2

ALFA仲間の為に作った作品です。
年に1度の東西アルファクラブの交流の場”真ん中オフ”が10月31日に行われます。
この作品を見かけたら声でも掛けて下さい。

East Meets West ->Go!

ひさびさ155の写真を追加!

雑誌Tipoで度々取り上げられている、AR木さんのスペシャル155です。
この155のオリジナルはヨーロッパで発売された"Silverstone"という1.8L8Vの特別バージョンということです。
#フライパンのテフロン加工でわありません(^^;;;
これをベースに、国産のピストンを組み込み、2.?Lにボアアップしているという嬉しくなってしまうようなスペック、当然、ロールゲージ、足回り、カーボンフードと残りはどこやるの?(^^;;;っていった感じです。
#ちなみにモディファイしたショップはGAPさんです。

The Silverstone ->Go!

40000アクセスですね

皆さん!ありがとうございます。

246ですでに発表済みのSpiderの写真をPhotoshopでレタッチ処理をしてみました。
レタッチと言ってもあくまで”写真”を美しく見せるための処理なので、Web上では処理が解りにくいかもしれません。
PictoroGraphy(レーザ銀塩プリンター)による出力にチャレンジしてみようと思います。

Gallery of Rays In The Dawn ->Go!

たいへん遅ればせ(^^;;;ながらアップしました。ちなみに、7/12,15アップした、105と155の写真も同日の写真す....

Photo Page of Goddmorning98 ->Go!

スポンサードリンク


246g更新情報

AZUL Page をチョットだけ変更
記事を追加しました。 AZUL ALFA Page ->Go!…
155Ti.Zの写真追加...
朝箱にやって来たとってもめずらしい155の変種とは! GAPさん型とって下さい←ウソ(爆) Phot…
MY ALFA LINK ページ追加...
クーネスラウの掲示板で知り合ったアルファ仲間のHPメールをいただいた方々のHPのリンク集です。 みな…