www.246g.com | 246log : ThinkGTA : Driv'nMusic : RedHotGTA  : Room246 : What'sUp246 | ... and More ...

メイン

2005.04.23:DCATI Track Day '05 アーカイブ

2005年04月23日

TrackDayとは

ducatijapan様が何と新装の富士スピードウィエのショートコースにて、2005年モデル、つまりバリバリ最新モデル、しかもスーパーバイクの999Sと749Rに試乗させて下さるというとんでもない太っ腹な企画です!!

Ducatijapan Track Day" Ducati Riding Experience

続きを読む "TrackDayとは" »

快晴の当日

当日はとても良い天気、気温も上昇気味でサーキットでバイクを乗るにはこれ以上のコンディションは無い!というくらいの好条件でした!

会場に着いて驚いたのがこの光景、、、、

P4231143.jpg

続きを読む "快晴の当日" »

まずはレクチャー

ショートコースとは言えちゃんとしたサーキット、それなりのレクチャーを受ける必要があります。

P4231171.jpg

これは私の前のチームのレクチャーの様子。

続きを読む "まずはレクチャー" »

最初は749R

私の方はスタンバイオッケー!最初は749Rです

P4231203.jpg(友人撮影)

続きを読む "最初は749R" »

749Rというバイクに

15分の走行時間を終えてピットに、、、

P4231219.jpg

続きを読む "749Rというバイクに" »

休憩時間、、、、

後のグループの方は、上田昇さんのレクチャーを受けられています。

P4231231.jpg

続きを読む "休憩時間、、、、" »

次は999S、、、感動した!

P4231268.jpg

749Rのラィディングでマジで帰ろうと思ったけど。しばらく休憩して。フリードリンクなど頂戴してたら疲れが取れてきました(笑)

続きを読む "次は999S、、、感動した!" »

出来るなら、もう1回、、、、、、

友人は2回目が749R

P4231253.jpg

これを見ていると、749Rでもう1回走りたい!!
本当にそう感じてきました。

続きを読む "出来るなら、もう1回、、、、、、" »

楽しい時間が過ぎ、、、

試乗の時間が終わりました。

P4231262.jpg

並べられたDucati達、、、

P4231259.jpg

続きを読む "楽しい時間が過ぎ、、、" »


オイル添加剤


ホイール履き替えシミュレーション


レンタルという新しいバイクスタイル【TSレンタルバイク】


クルマとバイクの専門書店「リンドバーグ」


Gibson、Fender、Martinなら充実の品揃えの石橋楽器店!


夢のバックパックがついに登場!地球の歩き方 地歩工房


 【バイクブロスのパーツ・用品通販】おトクな情報が満載です


土屋鞄製造所