« そういえばその3:更なるフィルム | メイン

2005年05月03日

TrackDayに備えて(^^;;;

オープンしたばかりの富士スピードウエイで開催されたDucati試乗会:246log: DUCATI TrackDay に行ってきました:に備えて156の方洗車っす!(^^;;;

せっかく奇麗になったので富士の駐車場にて
P4231394.jpg

前回のレポート:Red Hot 156GTA Report: 洗車&ボディコーティングやってます?:ではめずらしくも自分で洗車&コーティングなどしましたが、普段の洗車はJOMO様にお世話になっております。
JOMO|ジャパンエナジー|ウェブサイト

JOMOの泡ムートンコースは、手洗で1600円とリーゾナブル!!時間は15分ということで急いでいるときにもグッドですね!
事実自分で洗車するより拭き取りが完璧なせいか圧倒的に奇麗に仕上がります。たかが洗車といえども設備とテクニック次第ですよね!
JOMOのサイトには紹介されてませんが、近くのスタンドではガラスタイプのスピードボディーコーティングが3600円という新メニューが出来てました。こりゃせっせと自分でやってる場合では無いですね!!(笑)

ということで奇麗になって、富士スピードウェイに到着!天気もいいし、気温もちょうど良し!最高の1日でした!!

P4231400.jpg

P4231401.jpg


投稿者 156gta : 2005年05月03日 01:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.246g.com/mt/mt-tb.cgi/1045