246Gallery

衝撃動画!レッドブル幕張海浜公園のデモ走行イベントでF1マシンとスタッフが接触!

東日本大震災のチャリティーイベントでレッドブルがF1マシンを披露してくれました。

マシンをドライブしたのが、トロ・ロッソのセバスチャン・ブエミ
そこで、起きたハプニングとは、何と!スタッフの一人が何を思ったのか急にブエミの前に飛び出して来たのです・・・・

大丈夫!???

別アングルで撮影された動画もアップされています。

スタッフは直前でジャンプしたものの、マシンにヒットしてしまいました。

しかし、このスタッフは軽傷にもブエミさんにも何事もなかったようです。

4日のイベント中にはブエミがイベントスタッフを轢いてしまう事故が発生している。 ブエミは通常通りにコースを周回していたものの、コースを横切ろうとしたイベントスタッフとぶつかってしまった。幸い、ブエミにケガはなく、スタッフは軽傷で済んだとのことだ。

これらの動画を見る限り、ブエミさんには何も非が無いように見えます。
イベントの運営側はもっと安全に注意して欲しいものですね〜

本日は横浜で、デモランイベントされたようです。凄い観客!
ブエミさん、そしてレッドブルのスタッフの皆さん、日本を応援してくれてありがとう!

モバイルバージョンを終了