246Gallery

2011年 F1新車 ザウバー C30 の写真や動画など

今年は小林可夢偉さんがエースとなる、ザウバーのC30。

こちらもトレンド通りのハイノーズ

ホワイトとレッドのカラーリングがちょっと、日の丸を思い出させるのが良いですね。

カムイさんも晴れやかな表情

若いドライバー二人揃って、オープニング

ローンチのハイライト

シェイクダウン走行動画

小林可夢偉(ザウバー)、新型車『C30』をシェイクダウン: FMotorsports F1

ザウバー・チームは31日(月)午前にバレンシア・サーキットで2011年の新型車『C30』を正式発表したが、今季同チームのエースとなった小林可夢偉がさっそくシェイクダウンを果たした。

ザウバー F1 チーム、今季用マシン「C30」を発表!可夢偉が初ドライブ! — Autoblog JP

日本人ドライバー、小林可夢偉が在籍するザウバー F1 チームは31日、スペイン・バレンシアのリカルド・トルモ・サーキットで今季用マシン「ザウバー C30 フェラーリ」を発表。午後にはシェイクダウン走行を披露した。

「【ART CAFE】入賞へ「新兵器」」:イザ!

昨年と同じく白を基調にしたマシンで、今季もフェラーリからエンジン供給を受ける。2009年限りでBMWが撤退、個人チームに戻った昨季よりスポンサーのロゴが増え、ノーズ部分が高くなったのが特徴。

ちょっろトラブルもあったけどシェイクダウンは順調

テスト初日の小林可夢偉(ザウバー)、「まだ判断には早い」: FMotorsports F1

「今日はセンサーなんかにトラブルは出たけれど、特にマシンに問題はない。
周回を重ねるこどに着実に進化しているし、テスト結果には満足しているよ。
でも、だからといってまだマシンを評価するには早過ぎる。

モバイルバージョンを終了