246Gallery

#Lenovo 大和事業所見学会 #ThinkPad 拷問見学感に行ってきた

金曜日神奈川県大和市にあるLenovo大和事業所のThink Pad開発現場を見学させていただきました。

上の写真はLenovoのEdgeシリーズ、これまでのレノボ=ブラックのイメージを払拭するとても美しいノートPCですが、これが製品化されるまで、レノボ大和事業所の地下室で壮絶な拷問で鍛えられていたのです。


とりあえず拷問メニューはこんな感じ

これら拷問の一部始終を見学して来たのですが、ただいまデジカメ画像読み込み中(うそ)なのでまで記事に出来ていません。orz
一両日中にこちらルーム[246] にアップしますね!

とりあえず、こちらが電波暗室なのだ。凄いでしょ!

冷凍庫?

んでこちらが、音響試験室
不思議なオブジェ?ですねー

モバイルバージョンを終了