246Gallery

こりゃ美し&カッコいいBMW M3 GT2 Art Carお披露目

BMWのアートカーシリーズに新たな一台、そして傑作が加わりました。
4ヶ月前にこのブログで、アメリカの彫刻家Jeff Koons(ジェフ・クーンズ)氏がM3 GT2 アートカーを制作中という記事をアップしましたが、それが完成、このほどお披露目されたそうです。
BMW M3 GTR Art Cary phunkshon, on Flickr



アグレッシブでカラフル衝撃的で知的なカラーリング!
このM3 GT2は実際のレースカーであり、ルマンなどに出場します。
このクルマがバックミラーに映ったらしばらく見惚れてしまいそうですね。あぶないかも!w
そして、抜かれたからこんな感じ・・・・
y phunkshon, on Flickr
もう二度と追いつけません。。。。って感じ
美しいー
y phunkshon, on Flickr
デザイナーのJeff Koons(ジェフ・クーンズ)氏もイケメンw
y phunkshon, on Flickr
こんなキュッチュな作品が彼の特徴のようです。
by motocchio, on Flickr
ちょっとシュールでもある
by Dystopos, on Flickr

モバイルバージョンを終了