246Gallery

ギターアンプ+PC Orange OPC

ジミー・ペイジも使っていたイギリスのギターアンプメーカーOrangeがPCが入ったギターアンプのコンセプトモデルOPCを発表!

Orange OPCの特徴は以下の通り

一方、PCの方のスペックですが

ということで、楽器としてUSBポートが8基搭載されているのは嬉しいですね。

これ一台で場所を撮るギターアンプと、PCのスペースが節約出来るのと、Orangeアンプならではのかっこいいデザインがなかなか気になっちゃう製品なのでは無いでしょうか?

ただ、ギターを大音量で鳴らした時の振動や、楽器ならではの荒っぽい扱い(^^;などが、ハードディスクへの影響が心配なこと、ギターアンプなら5年、10年使えるのが、Windows 7のPCがどれくらいの期間使えるのかも気になるところですね。

おっと、あとWindows 7の起動時間もきになっちゃうところですねw

こちらが、Orange OPCのデモ動画

モバイルバージョンを終了