246Gallery

まずはレクチャー

ショートコースとは言えちゃんとしたサーキット、それなりのレクチャーを受ける必要があります。

これは私の前のチームのレクチャーの様子。



そしてドゥカティならではの構造や特性も織り交ぜて走行前のレクチャーをしていただいているのは、雑誌でもおなじみ和歌山さん。
『ドゥカティならではの難しさと、楽しさを満喫して下さい。』
とのことでした。
ちなみに当日のゲストは
ノビー上田(元WGPライダー/ジャーナリスト)
須貝 義行(JSBプロトレーシング ライダー)
丸山 浩(モータースポーツジャーナリスト)
和歌山 利宏(モーターサイクルジャーナリスト)
そして、講師の方が組み分けされたグループ走行の先導約をやって頂きます。

あ!友人が大遅刻!してやってきた(笑)レクチャーの時間は遠に過ぎてます!!



ちなみにレクチャ受講無しでは走れませんので、友人は頼み込んで後のグループに、回してもらいました(^^;;;
よかったね!!

モバイルバージョンを終了