246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

#Kushitani #SHOEI #NGK 東京モーターサイクルショー

今年はクシタニが出展していました。

Tokyo MC Show 2017 : Kushitani

今では日本を代表する革ツナギメーカのクシタニって70周年なんですね。

Tokyo MC Show 2017 : Kushitani

歴代の名ライダーがクシタニのツナギを着用していましたが、そんな歴史を一挙に展示していたのが圧巻でした。

Tokyo MC Show 2017 : Kushitani

ノリックのツナギも大切に展示されていました。

Tokyo MC Show 2017 : Kushitani Norick

そして、こちらも日本を代表するヘルメットメーカー、SHOEIのブースでは、X-Forteenの新カラーリング、ウェイン・レイニーモデル。

Tokyo MC Show 2017 :  SHOEI X-Fourteen Rainey

更に、エディ・ローソンという大御所ライダーのレプリカモデルも。

Tokyo MC Show 2017 : SHOEI X-Fourteen Lawson

友人がX-Forteenを試すの図。

Tokyo MC Show 2017 : SHOEI X-Fourteen

ミラーシールドにすると更にカッコいい!(^^;

そしてこちらは、日本を代表するスパークプラグメーカーNGKのブース。

Tokyo MC Show 2017 : NGK

HONDA、SUZUKI、YAMAHAのMotoGPマシンが採用しているということで、正に採用のスパークプラグということですね!!






#Kushitani #SHOEI #NGK 東京モーターサイクルショー」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください