246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

今年も楽しかった!東京モーターサイクルショー2017まとめ

LIQUI MOLYというオイルメーカは、Moto2とMoto3のオフィシャルオイルということです。知らなかった、、、

Tokyo MC Show 2017 : LIQUI MOLY

JAFのブースにやって来ましたところ、久留間まもりちゃんがいらっしゃいました(^^;

Tokyo MC Show 2017 : JAF 久留間まもり

と思えば、JAFブースにはマイク・ヘイルウッドレプリカがっ!(^^;

Tokyo MC Show 2017 : DUCATI 900 MHR

何故、JAFブースにこんな貴重なクラシックバイクがあるのでしょうか?(^^;

Tokyo MC Show 2017 : DUCATI 900 MHR

更に、YAMAHA RZ350が鎮座していました。JAFブースのコンセプトは判りませんが、このような旧車でも公道で停止した場合、速攻でレッカーして頂けるということな筈です(^^;

Tokyo MC Show 2017 : YAMAHA RZ350

電機系部品のミツバ、HONDA モンキーのぐんまちゃん仕様!w

Tokyo MC Show 2017 : HONDA MONKEY ぐんまちゃん

勿論動くぐんまちゃんも頑張ってました!

Tokyo MC Show 2017 : ぐんまちゃん

全面スワロフスキーに覆われたバイク!すげーw

Tokyo MC Show 2017

奥の方で、モンスターエナジーがよく冷えた(^^;ドリンクの無料配布していました。この日は雨模様で寒かったのでバイクで来られた方ははご注意(^^;

Tokyo MC Show 2017 : Monster ENERGY

ということで閉会時間も迫って来たことなので、帰ることにします、、、

Tokyo MC Show 2017

最後にMFJのブースで1枚!

Tokyo MC Show 2017

ということで、2017年の東京モーターサイクルショーは昨年とは違ってセンセーショナルな新型バイクは無かった一方で、より多くの人が楽しんでいたイベントだったような気がします。

公式HPで確認してみると3日間の総来場者数が昨年より1割り増し、最終日が悪天候だったせいか昨年を下回った一方で、金曜日と土曜日は2割り増しということでしたので、着実にバイクファンが増えているということだと思います。

また来年も更に来場者が増えることを期待しています!!

ということで、今回アップさせて頂いた記事のリンクはこちら。






Quad Lock クアッドロック/【補修・オプションパーツ】自転車バイク用マウント
Quad Lock クアッドロック/【補修・オプションパーツ】自転車バイク用マウント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください