246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

#KTM はMotoGPマシンRC16を展示:東京モーターサイクルショー

Husqvarnaを先にレポートさせて頂きましたが、次は親会社であるKTMのブースです。

今年からMotoGPに参戦しているRC16のミカ・カリオ テスト車両が展示されていました。
こちらも日本初お披露目になる筈です。

Tokyo MC Show 2017

こちらはKTMが今年も連勝し圧倒的な速さを誇るパリダカ用マシン450 RALLY (マティアス・ウォークナー用)と共に展示。
MotoGPもパリダカと同様にKTMがチャンピオンになる日が早く来て欲しいですね。

Tokyo MC Show 2017 : KTM RC16

1290 Super Dukeの2017モデルも展示。

Tokyo MC Show 2017

KTMの最新の顔は増々昆虫(^^;ぽく進化しています。

Tokyo MC Show 2017

峠でこのLEDライトのマシンが追っかけて来たら、思わず道を譲ってしまいそうですね(^^;

個人的には新型ツインエンジンを搭載するDUKE 790を超期待していたのですが、こちらは展示されていませんでした。

早く新型ツインエンジンを見て、乗ってみたいですね!


#KTM はMotoGPマシンRC16を展示:東京モーターサイクルショー」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください