246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

iPhone 7 を受取に行った

iPnoe7の入荷連絡が来ましたのでドコモ品川に受取に行きました。

入り口に初日の在庫の表示がありました。

iPhone 7 Plusは全滅、、、、
iPhone 7は128GBモデルが在庫があるようでした。おそらく中心モデルとして入荷量も多いと思います。
また色別にはゴールドが入手し易いようですね。

ということで、新規1回線、2回線の機種変更、合計5回線とドコモ光のシェアパック化、、、ということで17時45分にドコモに入り、終わったのは20時15分ということでした。

その結果大量の書類、何故か、iPad mini 4も買ってしまいましたが、、、、;;^^)

iPhone7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください