246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

100年間の女性の美トレンドを1分で見るビデオ

cut.comがYoutubeにアップしたビデオ「100 Years of Beauty in 1 Minute」
1910年〜2010年代まで、10年ごとの女性のメイクアップトレンドを纏め、1分で見られるようにした動画です。
ざわちんさんにもやって欲しい?;;^^)

100年前はかなりあっさり(^^;としたメイク、そして、各年代特徴あるメイクが面白いですね。
2010年代つまり現代はその中でもナチュラルな感じに戻っているのかもしれませんね。

http://www.cut.com/

Cut

ざわちん Make Magic

ざわちん Make Magic

ざわちん
1,650円(04/24 13:09時点)
Amazonの情報を掲載しています
嶋田ちあきのメイクアップドリル SWEET⇔COOL 自由自在

嶋田ちあきのメイクアップドリル SWEET⇔COOL 自由自在

嶋田 ちあき
1,572円(04/24 13:09時点)
Amazonの情報を掲載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください