iPhone 6発表前からケース続々販売開始!

スポンサードリンク

Amazonで4.7インチ iPhone 6対応のケースが一気に発売開始されています。

iPhpoe6は4.7インチになると言われていますが、、、というか、ここまでケースが発売されているということは、もう確定で宜しくということですね!

SPIGEN SGPの各種ケースは9月8日中にお届けということです。
iPhone 6の発表がおそらく9月9日、日本のキャリアでの発売は9月19日という噂が流れていますので、これは十分間に合いますどころか発表の前日にケースゲットという嬉しいような、ちょっと早すぎるような;;;^^)

定番クリアタイプ

液晶保護フィルムも必要ですね

バンパータイプ

SGPの製品はデザインも人目を惹きますね

SuicaなどのICカードが入るiPhone 6対応ケース、、、、これは便利そう!;;;^^)

スタンド付きの製品など各種揃っていますね。。。。

4.7インチに大型化されたせいか、ちょっと高くなっているような気がしますが、iPhoe 6の発売と同時にケース欲しい方は今から予約必至ですね(^^;;

その他沢山販売されています。

勿論、楽天でも販売されていますよ!

ついに先日、アップルから発表会のインヴィテーションが公開されました。今年は、上の招待状の時計を思わせる表記からiPhoneの他にも新しいプロダクトが登場するのでは?と期待が高まっています。

Via : iPhone 6ってどんな感じ? 噂をまとめてみました(9月5日更新) : ギズモード・ジャパン

アップルが9日午前10時(日本時間:10日午前2時)からのライブ配信を予告するなど、新iPhone(と思われる)発表に向けて、まさしくカウントダウン状態。ASCII.jpでもトップページに「We’ll be back.」のバナーを掲示し、大量の新iPhone情報をお届けすべく、鼻息荒くスタンバイ中だ。

Via : ASCII.jp:来週発表!? iPhone 6(?)の注目ポイントをおさらい (1/2)

Appleは2014年9月9日(日本時間10日)に新製品発表会を行う予定で、大方の予想では新型iPhoneの「iPhone 6」が発表される見通しです。ただし、iPhone 6が9日に発表されることは100%確定したわけではなく、また、ある程度予想はされているものの正確な発売日はわかっていません。であるのにも関わらず、アップルストアのニューヨーク5番街店ではすでに並び始める猛者が登場し、CNBCがインタビューを実施したところ思わぬ事実が判明しました。

Via : 「iPhone 6」の発表前から並び始める人が登場、行列の一番は約26万円で取引 – GIGAZINE

ドイツ・ベルリンで開催中のIFA 2014より。アップルが9月9日のイベントで発表する見通しの iPhone 6に対応したケースと称する製品を手に入れました。さっそく中身を確認したので、iPhone 5/5sとのサイズ感の違いも含め、インプレッションをお伝えします。

Via : 『4.7インチ画面の iPhone 6用ケース』を入手。5sとのサイズ感比較 – Engadget Japanese

9月中に発売されると噂の新型iPhone(以下iPhone 6)。日本での販売が開始されたら、これまで通り争奪戦が予想される。そんなiPhone 6について「iPhone」ユーザーはどう思っているのだろうか。iPhoneユーザーのマイナビニュース会員471人を対象に新型iPhoneが欲しいか聞いてみた。

Via : iPhoneユーザーの半数が「iPhone 6」に変更する気なし! – マイナビニュース調査 (1) 現状のiPhoneに満足しているiPhoneユーザー | マイナビニュース

現地時間9月9日の発表が迫ってきた新型「iPhone 6」ですが、実際のモデルとみられる端末とiPhone 5sを詳細に比較しているムービーが公開されています。

Via : iPhone 6の詳細なリーク映像が登場、NFCを搭載で金属削り出しユニボディを採用か – GIGAZINE

中国3大通信キャリアの1つ、チャイナテレコムが5日、iPhone6と思われる端末の予約受付サイトを公開しました。

Via : 中国キャリア、iPhone6の予約受付サイトとスペックを公開!! – iPhone Mania

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です