246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

トヨタ カローラ・レビン復活!?

北京モータショーで、カローラ・レビン発表!ということですが、、、、

久々に「レビン」と聞くと、往年のクルマ好きには何だか懐かしい響きが漂います。

Via : トヨタの新型車「レビン」復活! 【北京モーターショー14】 | clicccar.com(クリッカー)

懐かしの「レビン」復活とおもいきや、4ドアセダンのレビンなんですね〜;;;^^)
こんなんだったらフィルダーアスリートでもよかっ(ry

どうせなら、86レビンの方を作って欲しかったかも、、、、

4月20日に開幕した北京モーターショー。トヨタは、新型車『レビン』と新型『カローラ』を中国初公開した。日本では生産が終了した『レビン』の名前が中国で復活した。

Via : 【北京モーターショー14】トヨタ、中国で“レビン”の名を復活 | レスポンス

今回、スポーティーなデザインを特徴とする海外市場向けの新型カローラが、中国で初めて公開された。あわせて、レビンと名付けられた新型車も出展された。

Via : トヨタ、中国向け新型車「レビン」を出展【北京ショー2014】 | webCG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください