246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

東京モーターショー2013に行って来た その2

で、東京モーターショー2013レポートその2。

■BMW / Mini

新Miniは東京でワールドプレミア

Tokyo MotorShow 2013 BMW/MINI

少し大きくなりながらも軽量化され、よりパワフルになったMini。日本で発表されるということは、かなり重要な市場ということなのでしょうかね。

Tokyo MotorShow 2013 BMW/MINI

クーパーの方は2リットルターボになったということで、その進化した走りを味わってみたいものです。

Tokyo MotorShow 2013 BMW/MINI

BMW i8、デザインは市販車として現実化してきた感じですね。

Tokyo MotorShow 2013 BMW/MINI

最高のエコと最高のスポーツ性を兼ね備えるコンセプトは、ホンダNSXの協力なライバルという感じでしょうか?

Tokyo MotorShow 2013 BMW/MINI

i8のお姉さん、視線ありがとうございます!

Tokyo MotorShow 2013 BMW/MINI

■Audi

世界中のモーターショーで最もホットなブースを構えているAudiですが、今年の東京モーターショーではこじんまりとした雰囲気。

Tokyo MotorShow 2013 Audi/VW

ファッションショーをモチーフにしたような昨年のブースと比較するとお金の掛け方も(ry

Tokyo MotorShow 2013 AUDI

■ポルシェ

Tokyo MotorShow 2013 Porsche

2年前と同じようなブース規模ですが、やはり少しシンプルになっていました。

Tokyo MotorShow 2013 Porsche

■PSA

Tokyo MotoeShow 2013 Citoroen

DS3は良いのですが、東京モーターショーではフランス車はちょっと存在感が希薄だったかな。。。。

Tokyo MotoeShow 2013 Citoroen

続く。。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください