246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

これが来週ソニーが発表する?フルサイズ一眼α7/α7Rだ!

ソニーが来週ミラーレスのフルサイズ一眼カメラSONY α7とα7Rを発表するという情報が流れています。
なんと実物を見ている方がそのスケッチを公開しているということです。

α7は2400万画素で約1500ドルで販売されるというフルサイズカメラとしては超お値打ち価格になる予定。
そして、α7Rは3600万画素でローパスレスという解像度キングとして君臨しているニコンD800Eと同じスペック!おそらく価格もそれより安くなる筈です。

更に、両機種共に、防塵防滴ボディで、ミラーレスですので従来の一眼レフカメラより大幅に小型化されているということです。

これは、イチガンカメラのゲームチェンジャーになる可能性があるカメラが発表されるということですね!

超楽しみです!!

SONY α99 SLT-A99V ボディ

SONY α99 SLT-A99V ボディ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください