RIDERS CLUB編集部が10/8田園都市線車内網棚に置き忘れたポジフィルム捜索中

スポンサードリンク

バイク雑誌ライダーズクラブのブログに以下記事がアップされました。

電車の網棚に貴重なフィルムを置き忘れたことを拡散希望ということです。

ただ今、ライダースクラブ編集部では、 電車内に置き忘れてしまった大切なポジフィルムを探しています。
インターネットの拡散力を信じて、投稿しました。
去る10月8日(火)、東急電鉄・田園都市線の渋谷~用賀区間を利用した際、 車内の網棚にA4サイズの封筒を置き忘れてしまいました。

Via : ライダースクラブログ: 大切な写真のポジフィルムを探しています

なんと、根本健一氏が現役だった頃の写真のポジフィルムなんだそうです。
Wikipediaで調べると、根本氏がWGPに参戦したのは、1975年頃。つまり今から35年以上前のポジフィルムフィルムということになりますね。

G・アゴスチーニ、K・アンダーソン、B・シーンなどの歴史的な写真のポジも入っていたそうです。

覚えが有る方の情報が欲しいということですので、もしご存知の方はRIDERS CLUB編集部までご連絡を!


スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です