246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

Flickrが新インタフェースをテスト中

さきほどFlickrに写真をアップした後、個別写真ページに移動すると、このようなインタフェースになっていました。

こちらが、一旦、現行の正式インタフェースに戻した時の様子です。

Flickrは今年5月にインタフェースの大規模アップデートを行いました
その時は、写真ページは大きく拡大され、大きな写真だけを見るページに変化してしまいました。
その代わり、写真に関する情報が見難くなっているとも思っていました。

新インタフェースでは右側に写真情報が表示される配置になっていますので、少しだけ5月以前の使い勝手を取り戻したようです。
Flickrはよりカメラ好き、写真好きの方が来るサイトですので、このような情報が表示されるページの方が良いと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください