246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真ニュースや話題

これはっ、、、「次世代」アイドルX21と自分がコラボするデジタルカメラ

パナソニックが次世代ガールズユニット「X21」とコラボした画期的なコンパクトデジタルカメラを発表!

42000円お支払いになると、X21のプレミアム会員として登録、そしてメンバーの1人とツーショットな写真をプリントしたスペシャルカラーリングのパナソニックLUMIX XS1をゲット!、更に、X21の撮影まで出来るという、、、ファンの方にとってはある意味(^^お買い得なプランですねーw

ただ、原価はこんな感じですが。。。。

仮にX21皆さんの為に21台揃えるとなると88万2000円。。。。逝っちゃう方もいらっしゃる(ry

X21の何が「次世代」なのか?こちらのプロモーションビデオを見れば判るかな?;;;^^)

私のように、まだ良く解らない方はこちら

X21は、あのモデル事務所としても有名なオスカープロモーションが、小中学生の方から平均年齢14歳という、青田買い将来性豊かな方を選抜されたユニットということです。

女優の米倉涼子、上戸彩、武井咲、忽那汐里らを輩出した大手芸能事務所オスカープロモーション主催『第13回全日本国民的美少女コンテスト』に出場した平均年齢14歳の小・中・高生21人が、大型ガールズユニット『X21(エックス ニジュウイチ)』としてデビューすることが決まり28日、都内でお披露目会見が行われた。リーダーの吉本実憂(16)は「新しい風を吹かせ、インパクト残せるグループにしたい」と笑顔で意気込み。後輩の晴れ舞台には武井と忽那も祝福に駆けつけた。

Via : オスカー美少女ユニット「X21」がお披露目 平均年齢14歳 ニュース-ORICON STYLE-


これはっ、、、「次世代」アイドルX21と自分がコラボするデジタルカメラ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください