これが低価格版 iPhone?(動画)

スポンサードリンク

techdy.comがリークしたiPhone Lite?のシェルを使って撮影した動画をアップしています。

The Budget iPhone from TakeMovi on Vimeo.

[

今回撮影されているiPhone Liteはホワイトですが、他に、レッド、グリーン、ブルー、そして、イエローのバージョンが準備されているということです。

大半の人が、iPhoneをケースに入れて使っていることからすると、プラスチックシェルで十分じゃん!(^^;なんて思ってしまいました。

この低価格版iPhoneは日本にも導入されるのでしょうか?

ただ、キャリアの販売戦略として、低価格版がこれまでのように実質無料、iPhone 5Sが料金上乗せ、、、、なんてパターンになりそうで、実質値上げのネタに使われるのもイヤだなぁ、、、なんて考えたり、、、、、

また、ドコモがiPhone販売?という情報が、最近にわかに多くなって来ている気がしますので、9月に発売されるという新iPhone 5Sの方も国内で盛り上がりそうですね!

NTTドコモの加藤薫社長は読売新聞のインタビューに応じた。競合他社への顧客流出が続く原因となっている米アップル製端末「iPhone(アイフォーン)」をドコモが販売するかどうかについて、「アイフォーンが全販売台数の2~3割程度ならいいが、アップルが納得するかどうか分からない」と述べ、交渉が継続中であることを明らかにした。

Via : ドコモ、iPhone販売か…アップルと交渉中 : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です